ゆだるかも

とてもとても暑い1日でした。関東はフェーン現象とかで内陸の方では39度とか40度とかだったそうな。で、そんな暑い中だっていうのに何故か部屋のプチ大掃除をしてしまいました…汗だくになってベッドひっくり返したりタンスの裏の埃までとったり。なんで、こんな1年のうちでもベスト3に入るような暑い日にそんな事を始めてしまったのか。自分でも「頭がおかしくなった」としか説明出来ません…。ひと区切りついたところで水風呂に凍えるほど浸かって午後は扇風機の前で昼寝ぶっこいてました。健全だ(笑)。
そういや夕方にニュースを見てたらお笑い芸人の柳原可奈子さんを特集していて、彼女は新しく腐女子キャラのコントを作りたいらしく、池袋の乙女ロードを視察していました…(笑)。そのうち、笑うに笑えない腐女子コントが見れるかも。楽しみ…だ。