も〜いくつ寝ると〜

夏祭り〜(笑)♪ というわけで今週末はいよいよ夏コミですね! 楽しみです! 夏は暑いので(ヘタレちゃん)夏コミに行くのは2年振りです。気合入ってますよ〜! …でも並びたくないから会場着くのは11時くらいでいいか…みたいな。私、こんな暑い中外に並んだら死んでしまいますって…。
そろそろサークルさんの情報も出揃ってきたので気になるところをウキウキチェックをしてみました。…おぉう…新刊だけでもかなりの予算オーバーです…(遠い目)。まぁ全部買うわけではないのですが。でも最近好きになったサークルさんも結構あるので、既刊も買えたら買いたいし…知らないサークルさんの本も色々手を出してみたいし…やっぱり予算オー(略)。…イインダヨ! 祭だから! あと、コス見れるのも楽しみです♪ ナルトの新キャラ…水月とか香燐とかも見れるといいなぁ。映画の巫女ちゃんの服も実は可愛くてお気に入りっす〜。他にジャンプ系だったら…ブリーチのペッシェさんが見たい…。あのひと大好きだ(笑)。