ほへ〜

そんなわけで夏コミに行ってきました。えーっと、朝方にまたちょっと大きい地震があって、一番揺れたとこで震度5とか? で、電車のダイヤがちょっと乱れてました…30分くらいずつズレこんで走ってたので、私は予定よりも早く着けたんですが。なんだかもー昨日までの暑さが夢だったのか?と思うくらい涼しい1日だったし、目当ての本はあらかた買えたし、大満足の1日でした…が、家に帰って頂いたチラシを見ていたら、大好きなサークルさんが今回でジャンル卒業されるというお知らせが…。
ああ…一気にへこみました…。ホント、私はそのサークルさんの本を読んでカカイルにハマったようなものなので…そりゃいつかはこういう日も来るかとは思っていましたが…。………でも(ここに書いてもしょうがないんですけど)お疲れ様、素敵な作品を沢山読ませて下さって有難うございました!という気持ちかな。今はひたすら、感謝したいです。
買ってきた本はガツガツ読んでしまったのですが、途中で「ハッ!勿体無い!!」と我に返りました。ゆ…ゆっくり読もう…(汗)。
そんで、今またちょっと揺れるし。地震続くな〜。あんまり大きいのが来ないといいな。