わ!

今日は、昨日買った本をチビチビと読んでいました。一気読みは出来ない。勿体無い。
で、部屋で本読み始めて30分くらいしたら、突然机の下から綿埃いっぱいくっつけた猫がニュ!!と出てきて、ごっさ驚きました! アンタずっとそこにいたの…! 全然気が付かなかったよ。
そういえば先日借りたDVD。「アギト」は…ナウシカラピュタを足して薄めたような話でした。何か観てる方がほったらかしにされてる感があって、イマイチ面白くなかった…世界観とかは好きなんですけどね。あ〜あとKOKIAの歌がめっちゃ良かった。
チアーズ!2」は面白かったけど、色々と展開が都合良過ぎ。1の時のようなラストの爽快感は無かったかな…。新作コーナーに3を見付けたので、1週間レンタル可になったら観てみよっと。楽しみ♪