遠くへいきたい

久々に日記のデザインを変更しました。ついでに、今までは有料だった時計の表示が無料になったので早速設定してみました。でもこれ、お使いになっているパソコンの時間が表示されるだけなので必ずしも正確ではありません。あしからず。うちのパソ子はすぐ時間が狂うとです…直しても直してすぐも狂う。というかうちの時計達はみんな時間が違う…正確なのは携帯とDVDレ子(1日2回自力で誤差修正するらしい)だけです。変な磁場でもあんのか??
ブログパーツも色々付けられるようになったらしいのでそのうち試してみたいです。
ところで。
何だか急にまた旅に出たくなって色々調べてました。うーん…やっぱり長距離フェリー乗ってみたいな…。でも1泊付きの往復航空券もいい…(安いな!)。行ってみたい候補が何箇所かあるので、ゆっくり調べてみようと思います。てゆかどうせ私が行くとしたら1月とか2月とかだし(寒い時期は色々安い…)。こうやって色々調べてる時が一番楽しいってのもありますしね(笑)。