ゲームの…

ずっと値下がるのをじりじりと待っていたFatePS2版をついに買いました(イヤなファンだ…)。ああ〜一番買ってはいけないタイミングで買ってしまった。当分は封印です、…えっと、ちょっとだけ最初だけやってみてから(それ絶対止まらなくなるから…)。
ここ数日、昔買ったまま放置していたFF6に手を出してみたりしてました。FF6は確か、SFC時代に1回だけクリアしたんです。でも人に借りてのプレイで大急ぎで進めてしまったので、なんか話をよく覚えてなくて。で、後になってPS版をやってみよう…と買って、何となく忘れてそのままだったのです。ちょこちょこ進めております…6もリメイクしてくれないかな…。

ファイナルファンタジーVI

ファイナルファンタジーVI

あら、PS版ですら出たのもう10年近く前だったですね…。エドガーに「カカシ」、マッシュに「イルカ」と名付けたら、イルカの留守中にイルカのお家に入った時に、カカシが「これはイルカの好きな香り!」「これはイルカの好きだった食器!!」みたいな事で大騒ぎし始めたので、ちょっと笑いました…。グッジョブ、自分…。