やってやりましたよ

アッポーパー

作りましたよ、アップルパイ。えーと、可もなく不可もなく…不味くもなければ美味しくもなく…。フツーでした。爆発とかしてくれたらいいネタになったんですが…(マンガの読みすぎ)。まぁ失敗しようもないですよね。出来たては流石にサクサクで美味しかったです。冷えたらしぼんだ…。…次はミートパイ作りたい…(←この年にしてパイシートを初めて使い、とても楽しかったようです)。
ところで、今日のジャンプ! わー、ナルティアクセル2、12月に出るのねー! 嬉しい〜! うおー、早く予約させろー! 多分サイやヤマトさんも出るよね…わくわくわくわく。サスケも楽しみですよ、もちのろん! イルカ先生も…出てるといいなぁ(祈)!
アニメネウロのキャスト、吾代さんだけ未発表だったので「?」でした。他のキャストはみんなドラマCDと同じなのになぁ…谷山さん声の吾代さん、すごく好きなので変わらないで欲しいんだけどなー。