へぇー

自民党の総裁選なのですが、私は麻生さんを応援していたわけですよ。小泉さん時代から結構好きだったんです。ちなみに他に好きな政治家は鈴木宗男さんと片山虎之助さんです。まぁそれはどうでもいいんだけど(好きっつってもキャラ的に好きなだけなんで)、結局福田さんが勝ったじゃないですか。福田さんは好きなんだけど、その後にいる狸々しい人々がイヤンなのでウワーと思ったわけです。でも今日バイト先で新聞読んでたら、柴田秀勝さん(三代目火影のじっちゃんの声の人)が福田さんの同級生ということでコメントされていて、思わず感動し、福田さんガンバ!…と思ってしまったのでした。我ながら何てシンプルな…。
うちの新聞が朝日で、バイト先の新聞がサンケイなんです…なので、同じ事柄でも真逆の評価になってたりするので妙に面白いです。