あそんできました

安眠を守ってるのです

TGS行ってきました。でも写真は何故か犬猫(笑)。TGSでも何か撮ろうと思ったのですが、あまりにも撮りたいものが多すぎると逆に撮る気が無くなりません? 私だけか…多分、ナマケモノのDNAが混入してるんです…。
で、TGSなんですが、面白かったです。でもやっぱり混んでる〜。場所によってはホントに…。でもナルティ試遊台はすいてました。良かった…ファンとしては良くないけど…。サイで遊んでみましたが、ヘッドフォン無しだったのであんまり声よくきこえなかったのですが、落ちついた声ででもやっぱちょっとカンジ悪そうな雰囲気もあって、すごいハマってたと思います! アニメで見れるのが楽しみ〜♪
ナルティの方にはヤマト隊長出てなかったのですが、激忍EXの試遊では出てたんです。でも私wiiリモコンとか触った事もないので(笑)、試遊しても何も出来なそうなので、デモだけ見て来ました…木遁忍術格好ええのう〜。
あとは、コルダアンコールもやりましたよ。セーブデータから選んで色んな場面から始める事が出来るようになってたので、私は演奏会当日をプレイしてみました。う〜ん、やっぱり面白そう。
あとは、FF4もやってみました! 初めてDS操作したよ…(笑)、あんなちっちゃいけど結構見やすいもんなんですねぇ。ああ〜これもやっぱり面白そう! 声付きだったのですが、誰が誰やら全然分かりませんでした。シドは多分磯野波平の人…。エッジが居なかったので残念!
実際触ったのはこのくらいです…あと「ネプリーグ」ゲームやったっけ。あっという間にゲームオーバしてしまったけど。「オセアニアの国名5つ」なんて分かるかよう…!! 三國無双5やりたかったけど120分待ちだったので諦めたのでした。そういや光栄のブースは2階建てで格好良かった…2階はオンラインゲームコーナーだったので行かなかったけど。「○○をやりたい!」という熱意が無いと、中々満喫するのは大変かもしれません…あと私のようなヘタクソゲーマーはモニタで周りの人に見られてると色々辛い(笑)ので、面白かったけどもう行く事も無いか…(と言いつつ来年も行ってそうですが)。