ぎゃーvv

バイトから帰ってきたら、通販で買った同人誌が届いていました。開けてみたら………ご本人直筆のメッセージが一緒に入ってました!! うわ〜!! す、す、す、すごいビックリした、腰ぬけた(笑)! 何でかっつうと、その方はもうホントのホントに大好きな、神さまみたいな作家さんなので…あの○○や○○を描かれてるのと同じ手がこれを書いてくださったんだと思うともう有難いやら嬉しいやら…ぬおぉー!!(漢泣き) あー私、意外とピュアっ子だ…こんな時だけ(笑)。
ところで今日は新しい冷蔵庫が届きました。前の冷蔵庫にはホントに長いことお世話になったので、トラックに乗せられたのを見て母と一緒にしんみりしてしまいました…。新しい冷蔵庫は今までのよりひとまわり大きいので、たくさん入りそうなので嬉しいです。家族一同で自動製氷に感動…。