久々な日

ものっっっそい久し振りに、ワープロを使ってみました。使い方覚えてるかなぁ〜と思ったけど、意外と大丈夫だった。文字を書くだけなので使い辛いという事はないけど、何もかもがシンプルで妙に感動した…。漢字変換しても、多くて10個くらいしか単語が出て来ない…ちょっと小難しい字は外字モードで部首から探さなきゃいけないし(笑)。
ところで今日はテレビでF1やってたので観てみたんですが…あれっ、富士スピードウェイでやってるんだ…ちょっと驚きました。バリチェロが頑張ってまだ走ってるので嬉しい。私が初めて観たレースでバリチェロがデビューしてたんです。93年の南アフリカGPだったかな…。あの頃のマシンは真っ黒だったり真っ黄色だったり真っ赤だったりで非常に見分けやすくて良かった。今はどのチームも何色かを使ったデザインなので、覚えにくくて大変そう…と思ってしまいました。