ウププのプ

昨夜は頑張って起きてネウロ観ました。大好きな作品なんで、始まる時には何やら緊張して、正座で見守ってしまいました。もう探偵事務所持ってるとこから始まるのね…これ、全然原作を知らない人が初めて見たら(そしてタイトルから推理物だと思っていたら)ビックリするだろうなぁこのオチ(笑)…ウププと思ってしまいました。
観てて思ったのは、弥子ちゃんが原作よりアホっ子っぽいような…そしてネウロに懐いてるような(笑)。ネウロは最初に登場するシーンの、事務所での後姿がめちゃめちゃ格好良かった! 声はもうドラマCDで聴いてるので、あんまり違和感は無かったかな…。新吾代さんはカイ兄ちゃんの人なんですね。
結構面白かったので、出来るだけ観続けたいです。んで、今日はこれからデスパレート3! 楽しみだけど結局全然アンコール放送観れなかったので色々忘れてる! ええと…スーザンは結局今誰と付き合ってるんだっけ…(笑)?