壊。

バイト先でレジがぶっ壊れました。普通に打ってたら急に止まらなくなり、延々と意味の無い数字の羅列を印字し続けるのです…悪霊でも取り付いたか(笑)。キーは全然効かないし、電源引っこ抜くしか対処法無し。バイト先では最近色んなものが次々に壊れてるので、奥さんも「ま、こーいう時もあるわよね…」と諦めムードだったのですが。
バイト終わって家に帰って来て、パソコン立ち上げて印刷しようとしたらプリンタ壊れてた(笑)!! 壊れ癖が伝染したのか…(マジ怖)。プリンタは前から調子良くなくて、印刷にも汚れが出るようになってきてたので買い替え時期かなぁとは思ってたのですが…。あーんもう、それでなくても今月出費多いのに! 困ったちゃん。