さむいって

やっと出しっぱなしだった扇風機を片付けました。というのも、今日はバイト休みだったのでいーい時間まで(何時かはご想像にお任せします…)惰眠を貪っていたら猫がキレて起こしにきましたのですよ。それでもほっといたら、ベッドに向けてあったままの扇風機のスイッチ踏んで入れやがったの(笑)。流石に寒くて起きる羽目になり、色々と反省したのでした。
ところで先週にはバイト先でやっぱり扇風機をしまう為に掃除をしたんですが、ついでにお店のだけでなくバイト先の自宅の方で使ってる分もまとめて掃除したんですよ。そしたら、これがもうきったなくてね〜。これってやっぱりタバコ吸う人がいるせいじゃないかと思うんですが。明かにうち(スモーカーいません)の扇風機とは汚れ方が違うんだもん。なんかべッタベッタしてるんだもん。わー、喫煙者の肺の中ってこんな風なんだろうなー(怖)と思いながら掃除してました。
話は変わるけど昨日借りてきた「ウエルベールの物語」DVDを観ました。1巻が無かったのでいきなり2巻…。でも大体分かるけど。竹内さんの声がホントにナルトとは全っ然違うのでビックリした…! お話は突っ込み所多いけど(笑)、中々面白そうです。