あらら〜ら

毎月10日は近所のレンタル屋が半額になる日なんで今日も行って来たんですが、月イチ半額サービスは今日でおしまいなんですって。ちぇ。…でもこれで「これ借りたいけど半額の日まで待つかぁー」→「(いざ半額デーに行ってみたら)借りられとる…!!(ガビン!)」を繰り返し、結局観ないまま…みたいな悲劇(喜劇?)も無くなるのでこれでよかったのかもしれません。うん。そんなわけで今日もちょこちょこ借りてきました。楽しみ♪
ところでクライマックスシリーズ、とりあえずソフトバンクに勝てて良かったぞ、と。次は札幌ドームでやるんですよねー。大変だー。でも楽しみだー。どうでもいいけどソフトバンクは外国人選手まで男前ばっかなのね。