楽。

本日、好きな漫画の新刊が2冊発売。いい一日でした…。

GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

ヴィンランド・サガ(5) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(5) (アフタヌーンKC)

GIANT KILLINGは、たまたま家に合ったモーニングで初めて読んだのが3巻の最初に入ってる18話だったので(その頃はまだ1巻しか出てなかった)、ずーっと続きが気になってたんですよ! 面白かったー、村越さん格好いい! でも新しい髪型はホントに怖い(笑)。他チームの監督とかもかなり個性的で面白そう。試合で当たった時の達海監督との遣り取りが今から楽しみです。
ヴィンランド・サガは、こういう漫画なんだって分かって読んでても重い…。でも面白いんだ…。
話は全然違うけど、昼間やってた「有閑倶楽部」の1話再放送を見ました。この話、ちゃんと読んだ事はないんだけど従姉妹や友達のところでちょこちょこ読んだのか、何となく知ってたのですが。大人になって初めて気付く事もある…登場人物の名前が皆お酒の名前だったんですねー。犬の名前まで「男山」なのには笑った。冒頭で豪邸が一杯見れたのが楽しかった。あと悠里役の女の子が可愛かったです〜。