じゃんぷかんそうにっき

ナルト。ラストの大ゴマのシルエットになってる自来也がカエル目になってるのが何度見ても可愛くて面白くてたまらない。一体どんな姿になってるんだか、早く見たいです。
銀魂。なんだこれ。何かしらんが何度読んでも最後にぶわっと泣いてしまう…少年誌らしからぬ地味な結末かもしれないけど、こういう話好きだ。
SKET DANCE。ボッスンて実はハンサムさんなのですか? すごい好きなのですがいつも最後方争いに加わっててドキドキしちゃうぜ…。
ところでばおばぶのスタッフブログをちょくちょく見ているのですが、今日見たらサイ役の声優さんがこんなとこでぺロッと発表されてて、正拳で意表を突かれました(笑)。知らない声優さんなんですが、ゲームショウで聞いた時はおお〜イメージぴったり!って思ったので楽しみにしてたのです♪ 今週のアニメでサイ登場するみたいだし、わくわくだ〜! ヤマトさんの声優さんについては結構前から色んなとこで目にしてるのですが…そっちもすごい合ってそうなので早くアニメに登場して欲しいです♪ 残る楽しみはトビですな! まだ先だけど飛段&角頭も楽しみだ♪