わぁい

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

1日遅れですが買って来ました。昨日出掛ける前に寄った本屋さんでは、ジャンプの新刊の中でこれだけが無かったんですよ。新刊棚で何も置いてないスペースがあったので多分そこがスケット枠だったんだよ! 売り切れてんじゃん嬉し〜! …と、1人脳内でこっそり微笑んでました。で、今日別の本屋でゲットしてようやく読めたのですが、1話ごとのライナーノーツが入っていて(いい意味で)ビックリした。巻末のおまけもすごく丁寧だし、作品のこと大切にしてるんだな〜って好感持てました。
ナルト新刊も買いましたですよ! おー、40巻! この辺、アニメになったらこれでもかっつうほどサスケの声が聴けるかと思うと今から楽しみで楽しみで! …この前聴いたラジオCDで、杉山さんがパーソナリティの声優さんに「いつもテレビで杉山さんの声聴いてますよ! ブリーチの!」…と挨拶されていたのが微妙にショックだったというわけではありませんが(笑)…杉山さんの代表作はいつまでもサスケであって欲しいと思うナルトファン心なのですー。
NARUTO -ナルト- 40 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 40 (ジャンプ・コミックス)

ついでに昨日書いたSOUTH BLOWのCDも紹介(自分の心のメモ用だ)。
Shine

Shine

物販でご本人たちが売り子さんしていたので、買えるものなら買ってしまいたかったのですが、お財布の中身がたいへん微妙だったので…(笑)。そのうちゲットしたいです。ノーリグのアルバムも早く出ないかなぁ。