今頃ですが。

先週お会いしたお友達にお世話になりまして、コードギアスを25話まで一気見しました。面白い! んが、こんなとこで終わるんかい! 思わず真夜中だっちゅうのに「なんじゃそりゃ!」と大声でTVに向かって突っ込んでしまった秋の夜。ああ〜。続きが気になりますね。続編がテレビで放送されるならばきちんと見ようと思います…。
お話はすごく面白いけど、ものすごい好きなキャラとか感情移入しちゃうようなキャラはいないなぁ。敢えて言うならロイドさんかな…あーあとラクシャータさんとか。杉山さんのやってるリヴァルも大変可愛いです。どうでもいいけどずっとカレンさんのロボを「紅蓮・錦」だと思ってた。ロボは見分けがつかないので、戦闘シーンは理解するのが追いつかなくて大変でした(笑)。ランスロットっていうより白兜の方が覚えやすくて良いと思います。