いいことは続くのさ

NARUTO -ナルト- 疾風伝 風影奪還の章 4 [DVD]

NARUTO -ナルト- 疾風伝 風影奪還の章 4 [DVD]

まだ届いてないんですが。早く観たいなー、明日は来るといいな。しかし他作品のDVD特典豪華っぷり(オリジナルドラマCDとかオーディオコメンタリとか)は本当に羨ましい…ナルトももうちょっとなにかやってくれたら嬉しいのになぁ…。

ところで、ちょっとびっくりしたこと。
「そういえば山田ユギさんの新刊てもうそろそろ何か出ないのかなー」と、ふと思い立ち、今さっき検索してみたら…まさに今日新刊が発売してた(笑)。本当に全く知らなかったので…自分で自分にビックリ。我ながら、好きなマンガに対しての嗅覚は恐ろしいものがあるな…と思いました。っつーか好きならちゃんとこまめに調べろ、っつう話ですが。明日スキップを踏みながら買いに行こうと思います〜。わぁ〜い♪

ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)