癒された♪

2週間ぶりのアニメナルトに潤いました…ああ、ホントもうずーっとずーっと、この辺をアニメで観るのを楽しみにしていたのでねぇ…。冒頭のアニメオリジナルのシーンには笑いました、カカシ先生哀れ(笑)。あれじゃチャクラ不足云々というよりムチウチになって倒れそうだ(笑)。病院ではかなり際どいところまで見せてましたね…DVDになったらコマ送りで観直さなきゃ(アホ)。
紅班の子もみんな可愛かったなァ、キバが格好良くてときめいたー。ヒナタに対してはすごく優しくて面倒見の良いキバに萌え。赤丸の声はさすがに変わってましたね…竹内さんの赤丸が可愛くて大好きだったんでちょっと残念さ。
サイもいよいよ…! 超獣戯画があんま筆絵っぽくなかったのが残念かなー。あれをアニメで表現するのって難しそうですけどね…。例のセリフはどうなるんだろう、来週が楽しみです(ワクワク)。暗部なヤマトたいちょーも♪