アホの子。

暇つぶしにネットで「不思議な話」を集めてるサイトを読み始めたら止まんなくなりました。一番怖かった…というかインパクトの強かった話は、どこかのおじさんが飼い猫(老猫)が人間語を喋ってるところを見てしまい、「お前、喋れたのか!」と声を掛けたら「はい、喋れます。でも喋るところを見られてしまったらここから去らなければいけないのです」と言って、本当にそれっきり居なくなってしまった、という話。………私、もしハナが喋ってるとこ見ても絶対気が付かないふりをしよう、と心に誓いました。っつーか誓うばかりか親にまで言って聞かせました。…すいません、本当に暇人なんで…。
そんなハナは今日、ノドの辺りをべったりと何かで汚して帰ってきました。泥のようだけど拭いても中々取れないの。一体何なのか…怖いので追求しないことにしました。首輪もべたべたじゃー、可愛いこんちくしょうめ。