お〜おお〜

[rakuten:havikorotoy:10002685:image]
↑これをね、ネットで箱買いしまして(笑)。明日辺り届くと思うので楽しみです。ただ私が買ったとこでは中身はあくまでランダムのようで、箱で買っても全種揃うわけではないらしいので、最悪、もう1回買う羽目になったりするかもしれない(笑)。ええ、勿論イルカ先生狙いです。
ところで、今号のジャンプ。表紙の絵にウットリでした〜。こう来たか…! この絵柄で大人キャラも描いて欲しいです…。ペインさんの能力、何か微妙によく分からないまま読んでいるのですが…とりあえず口寄せパンダに笑ったです。パンダにまでも容赦なくピアッシングするんですね…(笑)。