ふむふむむ〜

何事もない1日でした。あ、ジャンプの発売日だった…。最近のナルトはどう感想を書いていいのか分からん…面白いんですけどね。蛙のおかあちゃん可愛い。自来也がどうなるのか心配だけど、今回の話で「生き延びるけど忍は引退」みたいなことになるのかなぁ?とちょっと希望の星を目指してみたり。ペインズはあれ、アニメになったらひとりひとり声が違うのかしら。ちょっと楽しみです。
ところで、「P2!」終わっちゃったんだ…! つい最近表紙になってたからまだまだ続くのかと思っていたのに…ジャンプ、怖!! SKET DANCEも頑張って生き延びて欲しいです…(ドキドキ)。今号の話は面白かった。「クソゲー好きだからなコイツ」に笑ってしまいました…毎回なにかしら1回はツボに入るんだよなぁ、このマンガ(笑)。