みょっ

電撃15年祭は行きませんでした。私が出掛けると家に誰も残らなくなってしまうので…今の我が家は常に誰かが犬のちっこ係として待機していなければならない状態なのですよ(笑)。ちょっと残念だけど、また次回…5年後ですが(笑)、行けたら行きたいと思います。
話は変わりますが。家の近所にコーヒーショップがあるのですが、そこ、なんか宇宙船みたいなでっかい釜で豆を焙煎していて(入ったことないんですが外からもちらっと見えるのです)、風向きによっては焙煎してる香ばしい香りがうちの方まで漂ってきます。すげー幸せvv …最初は、何だこの焦げ臭い匂いは! とビックリしましたけどね…。そのうち行って見たいなーと思いつつ、なんかいつも混んでいるのでずっと行けてません。そのうちそのうち…。