いた…!

ジャンプナルトで、サスケ追跡班の中にサイがいないよどういうこっちゃ別行動とって根の方で動いているんかなと色々想像していたのですが、今日の話のちっちゃいコマで8人揃ってた…!
推測その1。皆がサスケ爆発跡に集合した時には間に合わず、忍犬くんにナビしてもらってあとから追い付いた。
推測その2。ちょっと離れた所から皆を援護しながら同行していたので今まで同じコマに居なかった。
推測その3。単に描き忘れられていた。
…果てしなく3くさいですが、可哀相なんで2を希望(涙)。
ところで追跡班vsあの人、色々楽しみ♪ いろんな所でバトルが始まって面白くなってきたですー。
ところで

NARUTO IN ROCK-The Very Best Hit Collection Instrumental Version-

NARUTO IN ROCK-The Very Best Hit Collection Instrumental Version-

こんなCDが出るんですね。なんかジャンプの説明では「アニメの主題歌をカバーした」アルバムらしいのですが…よくわかんね。でもちょっと気になります。