なかった…!

あったけえ

昨日のジャンプのSKET DANCEの表紙に「12/4 2巻発売」というアオリが載っていたので、いくらなんでも出んの早すぎじゃね? と不思議に思いつつも外に出た時に本屋さんに寄ってみましたがやっぱり置いてなかった。さっきネットで発売日を調べたら来年の1/4になってました。………あー良かった、やっきになって本屋めぐりしなくて…(笑)。
ところで、犬と猫がおけつをくっつけて寝ていたので激写しまくりました。こんなふうにぴったりくっついて寝ることは中々無いんです、犬が嫌がってすぐ移動しちゃうので。今日はあまりにも眠過ぎて猫がいる事にも気が付かなかったようです。猫は後ろ足をおけつの下敷きにされながらも、くっついて寝る幸せのため、じっと耐えていました(笑)。