てんからのおくりもの?

昨日の日記でDSを買おうかどうしようか…なんて書いたから、DSの神様が「考えるな! 心の眼で見ろ!」とアドバイスをくれた…のかどうかは分かりませんが、

懸賞でこれが当たってしまいました。うわわ〜い! 先日ブリーチのゲームが当たったばかりだったのですげえビックリしました…こんなこともあるのね、嬉しい。プレイできないけど(笑)。
ジャンプの懸賞はちゃんと予約特典も付けてくれるから嬉しい。かなり使い辛いですけどね、このクリアファイル…(笑)。
せっかく当たったので、これはやっぱりDS買うか〜。夏頃には「狼と香辛料」ゲームも出るみたいだしね。まったく最近は、面白そうなゲームが出ると思うとDSばっかりだよ…。
ところで今日はナルトのDVDも来ましたの。初回特典のDVD-BOX、表はデイダラで裏はサソリ(可愛子ちゃんの方)でした。この辺り、テレビ放送時は引き伸ばされ引き伸ばされで大変イライラしたものですが、一気に見るとそんなに辛くもないものですな…(笑)。チヨバアさまやっぱり可愛い〜。
今日の放送も面白かったです〜。そうか、サイの蛇はサクラちゃんが引き千切ったのか…(笑)。来週の予告の絵が結構キレイっぽかったので楽しみ。ああ〜、私1週間の中で木曜と月曜が一番好きです(笑)。