おたからちゃん!

何事もない1日でした。
いやぁ………あったかくていい1日でしたよ。
そうだ、宝くじ買ってきました。バラで10枚。早速猫に当選祈願フミフミしてもらいました。
ハナ「当たれ〜当たれ〜3億円当たれ〜」
 私「いや、これバラ買いなんで、3億は当たらないんですよハナビさん」
ハナ「そうであったか…。では、2億当たれ〜2億当たれ〜」
 私「あざーっす!」
…と言う感じで1人アテレコしながら踏んで頂いてたら、通りすがりの母に頭のおかしい子を見る目をされてしまいました。ついでに猫にも逃げられました。ピュー!
あーあとクリスマスケーキを予約して来ました。楽しみ〜。毎年友人のバイト先で買うのですが、引き渡し日時を容赦なく「24日夕方」に指定して、目が笑ってない笑顔を返されるのも毎年の事です。いや〜、クリスマスのケーキ屋さんってホントにホントに大変らしいですよ…。