SSS

面白過ぎてビックリしました(笑)。そのうち1階が後ろ半分がSS席、前半分がSSS席、最前5列はSSSS席になるんだよ、きっと。まぁ冗談は抜きにしてSSS席はともかく、SS席が段々拡がってってるのが本気でイヤン。
あ、ネオロマイベントの話です。最近全然行けてない…。
ところで、昨夜はミラクルが起こりました。何の気まぐれか、猫が一緒に寝てくれたのです! 1年に1度あるかないかの椿事です。掛け布団の上の足の辺りに寝てたんですが、いや〜………重かった。最初は猫の健やかな眠りを妨げないようにと遠慮して寝返りも我慢してたんですが、そのうち寝返りを打とうとしても重くて打てないということに気付いたのでした。猫というより漬物石載せてるみたいな感じでした。一緒に寝れたのは嬉しかったけど…もう当分いいや…(笑)。