えええ

今週のジャンプというか今週のジャンプのナルトの話。
本編は………とりあえず、ラストの蛙のとうちゃんの顔がせくしーでモエッとしました。晩ご飯には間に合っただろうか。
そんで、新作映画が発表になってましたね! さ、サスケ出るんだ、うわ〜楽しみ! 今までの映画でちゃんと出てるのって1作目だけなんですよね、サスケ…(笑)。どういう出方になるんだろう?? ナルトと協力する形になるのか、それぞれ別の目的を持ちながら2人の行動が錯綜するような話になるのか…すっごい気になります! 楽しみだ〜♪ ナルトが今回は誰とチームを組むのかも楽しみです。
んで…ガックリ来たのは、時期EDはマッチとジャニーズJr.のユニット…ですか…。なんと言いますか…ねぇ…。ぶっちゃけブリーチが羨ましいです…。いやいや、ジャニーズも最近の子は上手い子がいるし、いい曲もあるし聴いてみるまでは諦めませんよ。忍たまのEDで関ジャニが歌ってた曲とか名曲ですよね、あれ聴くたび泣けてしまうのです。ただなぁ、何故そこにマッチ…(遠い目)。すいません、ボヤッキーで…。期待しないで楽しみにしてます。