ゆきってか!

明日の天気予報を見て、目を疑った私です…今までサークル参加する日に降られた事が無いのが密かな自慢だったのになぁ…まぁでも雨じゃなくて雪だから…セーフ?(誰に聞いているのだ)
やーもう吹雪でも極寒でもかまわないです…電車さえ無事動いてくれれば(笑…えない)!
今日の夕方のお散歩以降、犬が立ち上がれなくなってしまいました。もう老犬もいいとこで、たまに腰抜けて立てなくなったりするので、今回もそれだろう…と思っていたのですが、どうにも様子が変だと思った母が肉球チェックをしたら、1.5cmくらいある柚子の木の棘が足の裏に刺さってました! これは痛いよ! そりゃ歩けないよ…!! 気が付かなくて悪かった〜!! 棘引っこ抜いたあとはすこやか〜に寝ています。ああ、良かった…。