萌えっぱなしの1日。

今日はアレです、銀魂に杉山さんが出ると聴いていたのでうきうき観ました。本編終わってすぐのCMがナルトの映画CMで…笑った…というか、ナルトの方でもサスケ出て来て一言だけど喋ってるし。もしかしてわざとぶつけてきたのでしょうか?? ホントに怖いアニメだよ銀魂…(笑)。スナイパー亀喋りまくりで堪能いたしました。何と言いますか…杉山さんのいい人臭がぷんぷん匂ってた…。ナルトも面白かった〜。最初の隊長との会話、あれ、原作でも大好きなシーンなんです。絵もきれいだし音楽も合ってたなぁ。
ところで…今日は↓が届きましてのう。

木ノ葉学園、堪能いたしました。あ、ここから下はネタバレの嵐ですけんご注意ください…。
なんかこれ、まだ続きがありそうな…なさそうな…あったらいいなーみたいな…。サクラちゃん&いの&ヒナタがナビで、ちょこちょこナルトとサスケのセリフが入る、みたいなカンジです。ストーリーは大体EDで流れてたそのままだけど、ちょこちょこと他にもエピソードが入って…ナルトvsサスケとか、ちょいラブコメみたいなとこもあって、出歯亀してる中にちゃっかりサスケも居たりして(笑)ホント学園物ーってカンジで面白かった。EDに出てた人以外のキャラも一杯出てましたよ。砂の3姉弟は他校のエリート?みたいなカンジで、我愛羅が髪の毛ストレートになって「愛」の文字が「勉」になってたりとか(笑)。シルエットだけど暁も全員出てたし…お、お、大蛇丸さまとカブトさんは…大変な事になってたし。んで、イルカ先生も出てるのですよ! 先生役ではなくナルトの父兄?みたい。担任のカカシ先生にご挨拶をしていた………やっぱりアニメのスタッフさんはカカイル者にほんのり優しい気がするのです(笑)。ああ〜これ買って良かった!
で、木ノ葉学園ばっかり延々と観てしまって本編はまだ観てなかったりして(笑)。
そうだ、PotCワールドエンドも観ましたよ。面白かったけど…時々シュールすぎてうすら寒くなったんですけど(笑)。最初に出てきた子供は誰なんですか? 仔ジャックかと思ってたけど…それとも最後に出てきた子?? まだ返すまで何日かあるのでもう1回観ようかなー。最後はあの人が生き延びてしかも○○になってて私的に非常に良いEDでした♪