いとしのタコ親父

先日書いた通り、パイレーツ・オブ・カリビアンの2と3をDVDで借りて来ました。昨夜は2を一気見。結構長いのに(そして2は映画館で1回観てるのに)あっという間に見終わってしまったようなカンジです。やっぱ面白スギ。で、吹替えで観たんですがデイヴィ・ジョーンズのお声が芳忠さんじゃあーりませんか! 元々好きなキャラですが、益々ラヴになってしまったよ。格好良すぎ。エンドロール観てたらやっぱりサントラ欲しくなっちゃったな。1のサントラは持ってるのですが、テンション上がり過ぎてしまうのであんまりBGM向きじゃないんだな(笑)。
今日これから3を観ようと思います。へへへ。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション