がびんちょっ

昨夜日記を書いた後デスパレートを観て…あまりにも期待とは真逆の展開に呆然としてしまった私です。そりゃねぇよおぉぉ!! …イーディーがどうなってしまったのか、次シーズンが始まるのが待ち遠しいような怖いような気持ちです。でもイーディーってあんなことするキャラか?? あれも絶対何かの罠(笑)だよな、とは思うんですが。
ところで今日のアニメナルト。サイがめんこいこと、このうえなかったです。おまけコーナーの秘蔵VTR、ありゃなんだ。何でテンゾウさんがあんなもん秘蔵してんだ。しかも自慢気に公開しておきながらはっきりとは見せてくれない辺りが限りなくカカヤマくさいと思います。燃え上がるカカイル者のジェラシーの炎…いま「もえあがる」で漢字変換したら先に「萌え上がる」が出ちゃったよ。べつにそっちでもいいんですが…。