めぐりあい

TVアニメーション「狼と香辛料」O.S.T 狼と旅の音楽 / アニメサントラ (音楽: 吉野裕司、他)
予約してたサントラが届きました! いやー、良いです、衝動買いして大正解。賑やかで素朴でちょっと切なくなるような音楽ばかりです。作品のBGMというより、あの世界で本当に流れている音楽を集めてきたような感じ。アイルランド音楽とか好きな人には結構ツボだと思いますよ!
こちらで一部試聴出来るみたいです。29曲目の「まだ見ぬ街へ」辺りが全体の雰囲気出てるかも。21曲目の「犬歯とよっぱらい」も可愛い曲です。二日酔いでうんうん唸ってるホロさんが思い浮かぶ…(笑)。
素敵な音楽とのめぐりあいは幸福の最上位ですね。このCDに出会うために、あの日の私はネットサーフィンで出会ったホロさんにときめいたんだ、きっと。