ずっきーに

左顎が痛いです…多分親知らずのせい。私は右の上顎と左の下顎に生えてるんですけど、左側の方は生え方が半端なんですよね…歯茎の下にひっそりと生えてる感じ? 右のはもう完全に歯として華々しくデビューしているので、とりあえず虫歯にならないようにだけ気を付けているのですが、左側は扱いが難しい…日中はそんなに気にならないんですけど、夜、左側を下にして寝ると痛さで目が覚めるとです。気になって熟睡出来ないのが辛かとです。早く治まって欲しかです。歯医者に行く気はさらさら無かとです(だって怖いんだもん)。
ところで、超久々にコルダ2をやってみました。今回初めて気がついたのですが、メールの着信音を登場キャラの着ボイスに設定出来たのですね〜。早速吉羅さん設定にしたのですが、素敵イベントの余韻に浸るはずのメールなのに、受信する度「何故吉羅さんが着ボイスを???」のインパクトが勝っちゃうヨ! 面白すぎる(笑)。