ジャンプの子。

今週一番すごーく気になったのは、ブリーチ過去編で京楽隊長の副官がヴァイザード(だっけ?)のセーラー服の女の子だったこと。昼間ごはん食べながら読んでて、「これってスレ七緒ちゃん??」と思ったのですが、その後午後のバイト中に「あ! あの子だ!」と気が付いたという。タイムラグありすぎ。というかバイト暇過ぎ(私のせいじゃないやい)。
で、何が気になるかって、あのセーラー服の子と七緒ちゃんが似てるのは、何かしら関係があるからなのか。それとも単に京楽隊長の好みなのか…というところです。ここのコンビが一番好っきやねん…。
トビはあほっ子モードとラスボスモードの切り替わりがこわい…。むしろあほっ子のままラスボスだったらいいのに。というか、あれホントに中身はマダラ様なのかしら。どうしよう、お茶目過ぎて好きになってしまいそうじゃないか…。うちはのシリアス全開な過去話とトビのキャラがどうしても結びつかない(笑)。なにがあったんだろうマダラ様…。
塗り絵本出るんですね、楽しみ。でも買っても勿体無くて塗れないなぁきっと…。