2008SPRING

ホカベン(4) (イブニングKC)
春の新ドラマ情報をネットでちょちょいと見て、とりあえず北村さんが出る作品があってわーいわーい。主役が上戸彩ちゃんみたいです。なんだなんだ、また父娘役か!?とニヤニヤしながらサイトを見たんですがまだ何も載ってねぇのね。原作マンガがあるみたいです。多分→これのことだと…弁護士ものか?? お弁当屋さんものかと思った。とりあえず観るのが楽しみです。
あとは…「おせん」が気になるかな?? 昔モーニングでちょこちょこ読んでいたので…。そういえば先日のモーニングのアンケート懸賞で「『ひまわりっ』をドラマ化するとしたら、どんなキャストを希望しますか?」という質問があってビビた(笑)。そのうちホントにしたりするんだろうか。ドラマ化するとしても健一パパを演じきれる役者さんがいるのでしょうか。いっそパパだけCGでいいんじゃね、リュ−クみたく。