うわぁ

2週間ぶりのナルトアニメに潤いました! 新OPがいきなり来たからビックリした…オリジナルキャラみたいな人たちが一杯出てたから更にビックリした…火の寺やアスマ班の出るオリジナル話なのかしら?? そして今回のOPもちゃっかりイルカ先生が居たのにはもうビックリしない(笑)。OPの曲、切ない感じで良いですね。
EDは最初、木ノ葉学園!?と思ったんですが、皆ブレザー(スーツ?)だし違うのかな…学園続編を待ち望んでいるんですが…。それにしても何故あの5人なんだろ??? 今回のオリジナルストーリーにサスケや我愛羅が出たりする…のかなぁ…???
久々のカカシ先生にもときめいたです。ノースリーブバンザイ。次回にはもう修行始まるんですね〜、ヤマト隊長とのコンビが楽しみです♪
ところで今日はDVDがまとめて来たので、今からうきうき鑑賞会です。どっちから観ようかな〜♪
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) [DVD]
NARUTO -ナルト- 疾風伝 遥かなる再会の章 1 [DVD]