はるのいちにち

とめはねっ! 3―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 3―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)

昼間、ぶらぶら歩きながら近所の公園で花見してきました。花見客の車が大混雑しているのを見物がてら、その脇をするする歩いて進むのは例え様もなく楽しいです…(笑)、すいません。帰りに本屋さんに寄ったら「とめはねっ」3巻出てたのでゲットです。勅使河原くんが米フツ好きって言うのにニヤリ。書道のことは全然分かりませんが、出てくる書はみんなキレイですね〜。
ところで最近、どういうわけかどの書店に行っても「キングダム」が既刊全冊平積みになってるのでちょっと驚いてます。今までホント地元で見付けられなかったので…人気出て来てるのかな。嬉しい。
夕方にはコードギアスを観ました。あれ? 私は2〜3話見逃してるのでしょうか? と不安になるくらい色々と…謎めいてますね。とりあえずリヴァルが出てて良かったです。日曜17時って大変忘れやすそうな時間ですが…頑張って毎週思い出そう…。
あと「大胆MAP」も観ましたよ…テレビ欄に「ナルト」の文字があったので(笑)。井上さんと竹内さん観れて、楽しい番組でした…あと、銀河万丈さん! 
なんだか色々楽しいことのあった1日でした。