う〜ん?


明日は1日大雨らしいので、猫に薬物投与しました…ノミダニの薬。首根っこに塗りつけるタイプなんですが、これやった後ってどうしてもダルくなるみたいで丸1日おとなしくなるんですよね…可哀相だけどこればかりはやらないわけにはいかないので。天気も悪い事だしゆっくり寝なちゃい。
ところで、ナルトの新しいフィギュア(木ノ葉学園バージョンの入ってるやつ)を、ニャフー(仮)のネットショッピングで先払い予約してたのですが、先日ニャフー(仮)から連絡が来て、そのショップ自体が音信不通になってしまったのですって(笑)。ええ〜。とりあえず調査中だから待っててちょ! …という内容でしたが…ええ〜。それって…調査しても駄目だったら…ニャフー(仮)が返金してくれるのかなぁ。え? してくれるのが当たり前でしょ?とママンは言ってましたが…どうなるのか良くわかんね。
しかし、私あんまりニャフー(仮)ショッピングって使わないんですけど(半年に1回とか、ホントそのくらい)、今回は偶々良くないお店に遭遇してしまったんでしょうか。それとも実は結構よくあることなんでしょうか。何にせよ、金額的にはたいした事ではないんですが気分の悪い出来事でした〜。