ありゃま!

ちょっとちょっと奥さん、同人誌通販サイトで気になってた同人誌があって、でも通販サイトだとちょっとお高いでしょ? 買おうかどうしようかず〜っと迷ってたんだけど、今日ようやく決心してポチッとしに行ったら売り切れてやがった…。
あああ…。
バカだな…。
もっと早く決心していればよかったのにな…。
チャンスの神様は前髪しか無い、っていうアレだな…。
でもSCCでまだイベント販売されるみたいなのです。神様の後れ毛です。行くつもり無かったんですが行っちゃおうかな。前の日にも上京する予定なので、ネカフェに泊まる? …同人誌のためなら命削れる??(HP少ないんです) …しばらく自問自答の日々を過ごすことになりそうです…平和だな…。
ところで「死神の精度」観てきました。
「Sweet Rain 死神の精度」オリジナル・サウンドトラック
とても面白かったです。3話オムニバスで、でも全体がひとつの話、みたいな。金城さんは3話それぞれ+死神バージョンで4パターンの衣装が見れるのですが、どの姿も風景にぴたりと溶け込んでいてすごく良かった。それから、ヤクザの子分役の男の子が出てくるのですが、この子がすごく…なんちゅうか…ワンコロ好きの琴線に触れまくりでした…(笑)!
原作小説アリなんですね、伊坂さんは偶然にも今日の新聞で紹介されてた…今度なにか読んでみようかと思います。
予告編とかチラシとか見ると、また色々行きたくなってしまいますね…「最高の人生の見つけ方」気になる。予告だけで泣きそうです。「隠し砦の三悪人」もなんか色々跳び抜けてる感じで(笑)気になる…。