ドーンときましたよ

何事もない1日でした。やっぱり雨&風がすごくて、あとバイト中すぐそばに雷が落ちた?のか、ものすごい音と同時に停電しておっそろしかったです。雷ってちょっと遠くで見るのは好きだけど近いとやっぱ怖い。…きっと何処かでサスケが修行してたんだな、うん…。
そういえば昨日のジャンプでナルト映画の記事載ってましたけど…前売り特典、ナルトもサスケもどっちも欲しいなあぁ! …ああ…今年もまた恥を忍んで前売り買いに行きますよ…(笑)。
映画で思い出した…明日は映画の安い日だ…「死神の精度」がとても気になっているので行けたら行こうかなぁと思います。あと、まだ先だけど「レッド・クリフ」も…日本では素直に「赤壁」でいいじゃん…と思いつつ(笑)とても楽しみです。