しょか?

4月も今日で終わりですね…1年の3分の1が終わってしまったよ! 時が経つのが早過ぎる〜。そして今日は暑かった…うちの辺りは25度止まりでしたが、西の方では最高気温30度越えのところもあったそうで。…でもさ…夏になったら今日の最高気温くらいが最低気温になるわけですよね…(笑)。ああ〜今年も猛暑なのでしょうか…。
5月半ばにオンリーイベントがあって、本作りをしているわけなのです。薄い本なのですが何せ描くのが遅いもんで、また前日までかかるような予感がモリモリです。とっかかるのが遅いせいなのですが…んで、出来上がりの目処がつくまで日記の方はお休みしようと思います。毎日下らないことをダラダラ書いてるだけですが、けじめというか…踏ん切り(?)です。…宣言するほどの事ではないのですが今まで毎日書いてきたものが急に止まるのもなんか変な感じなので、一応(笑)。