燃え尽きた♪

無事オンリーイベント行って参りました。心配してた三社祭はそうでもなかった…人出はすごかったけど、帰る頃には会場前の大通りが歩行者天国になっててむしろいつもよりスイスイ帰れました。ホモ本買ったり売ったりしてきた身には祭りの賑わいが色んな意味で眩しかったです。
イベントも楽しかった! 目当ての本も買えて悔い無しです。これから暑くなるのでしばらく書いて参加する方はお休み。3年間やってきて、夏場はイベント申し込んでも暑さに負けて本が出せないということが身に沁みて理解ったので(根性? なにそれ?美味しいの??)気温が高いうちはネタ作りとかサイトの方でちまちまやって行こうと思います。う〜ん、次のイベント参加はどうしようか悩むところです…9月末に大きめのイベントがあるけどまだちょっと暑いかもしれない(笑)。その次の11月か…下手すると来年かも。んぎゃ!
ところで、これでようやくゲーム解禁! …と意気込んで、地元に帰る早々コルダアンコールを買いに行ったのです(笑)が、ちょうど良くというかちょうど悪くというか、ゲームソフト10%値引きセールをやっていて、そのせいか売り切れてしまってました…ああ…値引きなんかしなくてもネットで買うより安かったのに…(涙)。しょうがないのでネットで買いましたヨ。でも届くのに時間が…じりじりっ。
とても哀しかったので代わりに何となく↓を買って来ました。
きのう何食べた?(1) (モーニング KC)