なんですと!?

今日のジャンプで知ったのですが…ナルトのキャラソン集(?)が出るんですね。何故今頃?? 声優さんスキーなのですが、ナルトでキャラソンってのはどうも世界観に合わない気がするし(半分負け惜しみもありますが)ブリーチやリボーンをちょっと羨ましく思いつつもナルトはこの路線でいいんだろうな〜と思っていたのに…ホントに何故今頃???
…と文句たれつつ買いますよ…(笑)。元7班の3人は確実に歌わされるとして(笑)、他の面々が気になります。カカシ先生はありそうだな…サイとかヤマト隊長もアリ?? あとはルーキーの子たち? 同じ班の3人とか、あと、アカデミー時代の悪ガキ4人組とか、女の子チームとか、色んな組み合わせがあったらいいな。個人的にはガイ先生とかアンコ先生辺りに、是非…! そして絶対無いだろうと思いつつ伝説の3忍トリオの曲を待ってます。いっそ他作品ではあり得ない、ベテラン声優さんだらけのキャラソン集にして欲しいです(笑)。
BEST HIT 3も出るんですね…今の主題歌は入るのかな〜。あとライライライライラライとか。あ〜あとめーざめろやっせーも入るんだろうなぁきっと…。あの曲も、マッチ抜きなら結構好きなんですが…。