は?

何事もない1日でした。
某アマゾから「予約するだけしといて先払い請求無視のキャンセルばっかりしやがっていい加減にしないとアカウント停止させんぞコラ(意訳)」的なメールを頂きましたよ…さっぱり身に覚えが無いんですが??? 今現在も過去も、支払い番号発生後のキャンセルは1度もしたことありませんが??? 月末までに払い込みしないと今後のお取引をご遠慮されちゃうみたいなんですが、払えと言われても何にいくら払えば良いのか(笑)。ま、どうでもいいっす。今までちゃんとやってきたのに一方的にこんな事言われるんだったらこっちからお取引は願い下げざます。
あんまり頭にきたからつい脊髄反射で日記にかいてしまいました(笑)。まぁ間違いメールだと思うんですが…ホントにアカウント停止になってもいいよ、もうホントどうでもいい。