絡み酒…

隊長…良くないお酒ですね…それとも相当ストレス溜まってるのか(笑)。
さっきヤフーの検索ワードランキングで、安元さんのお名前が3位に入ってたので「なにがあったんだ(笑)!!!」と思って見たら…ヘタリアでしたか。ドイツなんだろうな〜と思ってリンク先見たらやっぱりドイツだった。すごい人気なのですね…サイトのマンガは見ましたが、面白いですね♪ 本も読んでみたくて悩んでるとこです。
ところで遙か4プレイしてます。とりあえず八葉さん全員は見れました。面白いですね、主人公ちゃん可愛い。八葉の中では鳥の人が好きかもです。好きかもと言いながら一向に名前が覚えられない。あと土蜘蛛の子。でもこの子は初対面の時にむぎゃー!可愛い!!…と思ったので、その後の展開で素顔になっちゃって、それはそれでめんこいんだけどちょっとしょんぼりだ。可愛いから、という理由で最初のアレのままでいてくれないだろうか(いちいちけものみちを往く私)。
ホントは最初風早さん狙いのつもりだったんだけど、どうも最初の選択肢でいきなり間違えてしまった(笑)ようなので別の人を狙ってます。