ねこめでる

うちの猫、夜は基本的に両親の部屋で寝てるのですが、最近ちょっと祖母の部屋の椅子がブームだったようでしばらくそっちで寝ていたらしいです。でも今日は久々に親の部屋で寝ることにしたようで(うちの猫は9時くらいに寝床決めてひとりでさっさと就寝してしまいます)、さっき母が「久し振りにはーちゃんと寝れる〜♪」とうきうきしながら歯をみがいていました。良かったね(笑)。
ところで先日も話題にした「ヘタリア」、杉山さんがイギリスだそうで…! うわぁ、一気に気になる度がアップです! サイトのマンガ、イギリスの話ちゃんと読み直そうっと。単行本は先日近所の本屋で見掛けたよ。あの時買えば良かった…。
ヘタリア Axis Powers